他己紹介

河合真紀ってどんな人?

2020年9月にこのホームページを開設しました。
当時は今よりももっともっと自分のことを公の場で表現するのが苦手でした。

プロフィールも誤魔化して書いたような
なんとも言えない後ろめたさがありました。

1年ぐらい更新しよう更新しようと
思ってはいたもののなかなか筆が進まいまま
時間だけが過ぎていきました。

ある日、突然閃きました!
親しい友人に聞いてみよう。
「ずばり、河合真紀ってどんな人?」

そんな友人たちの力も借りながら、
本日、1年5カ月ぶりにプロフィールを更新しました。

せっかくなので、友人たちから見た河合真紀をご紹介したいと思います。

 



一人目

20歳の頃に出会ってお互いの成長を見守りあった家族のような存在です。

・人の事を想う事が呼吸をするかの如くできる人
・愛情深く人を見守り育てていくことが得意
・だが本人は受け取り下手
・思考が複雑すぎて一般人は理解不能
・本人も理解されないことを理解しているが
 本音は「理解してよ」だからたまにうざい
・毒舌すぎて多分男の人にはそこそこのメスナイフ
・究極の飽き性
・細かい所への配慮はピカ一
・書類整理などもやらせたらきりがないぐらいに極めて整理する
・発言にウソがないから絶大な信頼を寄せられる
・本人の闇は、もはやアミューズメントパーク並み
・能力の高さと自己否定が比例してしまう希少種

【霊視×四柱推命】鑑定師マキ



二人目

共に心理学を学び、共に働くようになり、
遠慮なく頼ったり甘えたりできる存在です。
河合家夫婦そろってお世話になっています。

可愛い。
熱い。
慎重で臆病かと思ったら猪突猛進。
妥協しない、妥協したくない、でも優しさからおまけしてしまう。
与えないと死んでしまう人。
前世があるなら宗教家か哲学家か政治家。
人としての質感が柔らかい。

心理カウンセラー 池尾昌紀



三人目

人間社会に疲れてしまった時(笑)、
一息つかせてくれる止まり木のような存在です。
彼女の何色にも染まらない白さに救われることが多いです。

情に熱くて情が深い人です!!!
母のような包容力
面倒見が良い
人に興味があってガチンコ

デザイナー miwa
LINEのスタンプも趣味でつくってます。


3人に感謝。
ありがとう!!

 

タイトルとURLをコピーしました