『未来のワタシを叶えるメガネセミナー』in 名古屋

コラボセミナーin名古屋 開催します!
 
『未来のワタシを叶えるメガネセミナー』
 
 
開催日:
2021年1月19日(火)10:30~15:30
 
開催場所:
Beauty Design Salon
愛知県清須市(名鉄新清洲駅徒歩5分)
 
一部 イノチグラス 目育ワークショップ
    イノチグラス目育士 河合真紀
 
二部 目に優しいビューティーランチ
    アロマ & Beauty Food 古川容子
 
三部 顔タイプ別似合うメガネ診断
    イメージコンサルタント モア 
 
参加費:12,000円
 
一部は私が担当させていただくイノチグラス 目育ワークショップです。
 
普段意識することがあまりない「見る」を色いろ体験してもらいます。
 
折り紙を使って、みんなでワイワイやっていきます。
目の使いかた、見えかた、感じかた、誰一人として同じ人はいません。
そんなご自身の個性も知ってもらえるかと思います。
 
身体に聞いて見つけたカラーのメガネも実際にお試しいただけます。
求める色がどんなふうに心と身体に影響するかぜひ体験してください!
 
二部はサロンオーナーのようちゃんの目に優しいビューティーランチです。
 
内側から整えるBeautyFoodのランチ。
自分に合った食べ方が分かると健やかな輝きが溢れ出す✨✨
 
「野菜嫌いと思っていたけど実は食べ方を知らなかっただけなのかも…」
と、驚かれる方も多いBeauty Foodは身体と対話出来る様になる食事法💓
ようちゃんのオリジナルメソッドです。
 
ようちゃんのお料理はとっても美味しくてしかもものすごく美しい✨
テンションも上がるし、身体も喜ぶ。
今回は目に優しい食材も考えてくれるとか。
 
目でも美味しい。
食べても美味しい。
元気になっちゃうビューティーランチ、すっごく楽しみです🤤
 
三部はモアさんの『顔タイプ別似合うメガネ診断』です。
 
モアさんは外見からの魅力発掘のプロ☝️
 
お一人ずつ【顔タイプ診断】をしてくださいます。
・自分の印象
・似合うファッションテイスト
・似合う髪型
・似合うメイク
など沢山のことが分かります✨
 
『似合うメガネ🤓』も導き出してくれて、色んなタイプのフレームの試着をして体感します♪
 
「どんなフレームが合うかわからない」とか
「似合うフレームを教えてほしい」とか
言われること、けっこう多いです。
女の子は見た目も大事❗️
 
身体が求めるレンズに
自分の輝きが溢れるフレーム
最高の組み合わせですよね✨
 
私に似合うメガネも導き出してもらおー。
今からめちゃめちゃ楽しみです。
 

お問い合わせ・お申し込みはこちら


    ※口頭でご確認・ご案内させていただきたいことがある場合にお電話させていただくことがあります。

     

    Messengerでのご連絡をご希望の場合はこちら

     
    そして、メガネを作りたい方は前後の日程で測定会をさせていただきます。
     
    測定料 7,000円
    ようちゃんのビューティースイーツ付です。
     
    場所は同じくようちゃんのサロンです。
     
    《12月29日におかげさまで、測定会は全枠満席となりました》
     
    【測定会の空き状況】
    1月18日(月)
     15時〜 満席 
     19時〜 満席
     
    1月19日(火)
     10時30分〜15時30分 セミナー
     16時30分〜 満席
     
    1月20日(水)
     10時~ 満席
     13時~ 満席
     17時~ 満席
     
    1月21日(木)
     10時~ 満席
     13時~ 満席
     
    メガネの作成料は
    フレーム代合わせて4万円~5万円ほどです。
     
     
    タイトルとURLをコピーしました