イベント開催報告

MUSAKO トライアルマーケット 大好評でした!!
 

3月19日~3月22日に開催した目育ワークショップ
おかげさまで大好評のうちに終了しました。

満員でご参加いただけなかった方には申し訳ないことをしました。
今後も武蔵小山創業支援センターの1階をお借りして、定期的にワークショップを開催したいと思っております。
その際にはぜひお越しいただければと思います。

ワークショップの会場は道路に面した大きなガラス張りの部屋だったので、何をしているのかと不思議な顔で覗いていかれる方が多かったです。

ご参加いただいた皆さんには、自分の見え方に対する新しい発見をしていただいたり、終始笑いの絶えない時間をお過ごしいただけました。

改めて、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました